札幌のグルメスポットを中心に「これはおいしい!」ってものを実際に食べて感想も含め紹介しています!!



- -
札幌エスタ☆コートドールの美味しいデザート
JUGEMテーマ:札幌グルメ!!


欧風菓子 「コートドール」 エスタ店
札幌市中央区j北5条西2丁目 札幌エスタB1
営業時間 10:00〜20:30(祝日 20:00)

久しぶりの投稿です

今回はコートドールの
美味しいデザートの紹介

たくさんある種類の中から
迷いに迷って決めたのが
この二つ
デザート

チョコ派の方はこちら
デザート

白いクリーム
チョコのクリーム
の二つが楽しめる

ちょっとくどそうと思われる
かもしれませんが…
中にバナナが入ってるので
大丈夫
あと〜
スポンジも入ってます

例えるなら
ティラミスみたいな
感じです

次にフルーツ&プリン派の方はこちらッ
デザート

プリンがとろ〜っとしてて
すごく濃厚

高級なプリン
って感じです
美味しかったぁぁぁ〜

両方とも
480円くらいだったと思います
(間違ってたらごめんなさい)

この二種類の他に
もう一種類べりー系のものもありました
今度試して見ま〜す



カフェ・スイーツ comments(35)
ビックリドンキー☆チョコパフェ
ビックリドンキーのおすすめのデザートはこれ〜〓↓
チョコレートパフェ
20081218_416699.jpg
生クリームがたっぷり〓チョコのソースとソフトクリームとの相性も抜群〓〓
 
このチョコレートパフェを食べる前はずっとメリーゴーランド(ソフトクリームがメインで白玉が入っているパフェ)をよく食べていました〓これもおいしいんですが……チョコレートパフェの方を食べてからはこっち一筋になっちゃいました〓〓
ビックリドンキーに行ったら必ず食べちゃ一品です〓〓

携帯からの初投稿だったので読みづらくてまことにスイマメーン


カフェ・スイーツ comments(1)
1/11 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-おすすめ☆-


-他のグルメ情報をもっと詳しくみたい方、こちらから他ブログ探してみてください☆情報盛りだくさん!!-
ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking にほんブログ村 グルメブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

-こちらのサイトも見ていってください☆-
cbist::無料アクセスアップ


-相互リンク募集中です☆-